トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

今年も1年お世話になりました><

朗報です。

12月12日より販売開始がされた電子書籍につきまして・・・

官能小説「濡れたい夜に」シリーズが

「どこでも読書」さんのチョイ☆エッチコーナーにて

12月のランキングTOP10に入りました!!!!!

ありがとうございます!!!

これも今まで応援してくださった皆様方のお陰だと思っております。

来月第二段の販売を控えておりますので、

次回作に関しましても、引き続き頑張って最高の作品として

販売していきたいと考えております^^

様々な面々でいろいろな方々に本当にお世話になりました。

まだまだ未熟な私達ですが、これからも暖かく見守って頂ければ幸いです。

皆様にとって2009年が充実した年になりますよう、

心から願っております。

淺沼ゆうか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月12日配信スタート♪

今月12月12日より、厳選された第1弾の8作品が市場へ!!

携帯3キャリアから続々配信予定となっております。

どこのサイトから、いつ販売になるのは私達にも詳細は来ていませんが、

書店のサイト数が大変多いので、わかり次第随時お知らせします^^

初回の8作品のご紹介

Unbalance

著者:相原海

辛い過去を抱え、その背中には「父への復讐」という決意を背負い、新宿No.1キャバクラで働くメイ。一度は翼をもがれ、地に堕ちた彼女であったが、ある小さな小さな少年との出会いをきっかけに愛を取り戻し、再び空に舞い上がらんともがき苦しむ。
 現役出張ホストがつづる、歌舞伎町を舞台にした再生の物語。いま、愛あふれる・・・

Watashi02

著者:合沢萌

 

ドラッグ、SEX、同性愛などアンダーグラウンドな内容、所謂様々な「依存」に悩まされる女達にまつわるフィクション・ノンフィクション融合短編小説みたくないようで覗いてみたい世界が赤裸々に!
 現役AV女優が、実体験にもとづいて描く刺激的な短編小説。

Photo

著者:宮原もとみ

 

愛される身体を手に入れる術を持った女性とは、いったいどんな女性なのでしょうか。遊びではない、素敵な恋愛ができる?外見も内面も美しいカラダを持っている?
 恋愛のテクニックだけ磨いても、いつか男性は離れていってしまう!どんなに見た目が良いカラダを持っていても、それだけでは飽きられてしまいます。内面からあふれだすオーラがいくら強くても、素敵な恋愛テクニックを身につけて男性を惹きつけないと!他の女性に奪われないように!!

Aiga_2

著者:すぎやまゆう

 

二人の女の子を主人公にした、恋愛物語。第一部の主人公は大学一年生の理沙。恋、SEXへの目覚め、妊娠、中絶、嫉妬身も心もどんどんボロボロになっていきながら、それでも恋をする女の子の姿を描く。
 第二部の主人公は高校生の美里。病のため残り少ない命を恋に燃やし、それゆえに他人を蹴落としてでも恋を実らせようとする、切なくも懸命な恋愛のカタチを描く。二人の物語はところどころで交差し、絡み合いながら、それぞれの終末に向かう。

Light_2 著者:望月碧唯

 

病院で出合った少女と高校で偶然の再会。放っておけない性格の鈴村は彼女の心を開かせようと必死に説得をするが、一向に何も変わらず少女は「依存」したまま。最後に少女は彼に依存する事で何かから逃れようともがき苦しむ。

  Never

著者:菊池乱

 

テレビドラマでも取り上げられるほど、今現代で横暴しているドメスティックバイオレンス(=DV)いろいろな精神状況になやまされる多くの女性達の心がこの1冊でまるわかり。
共感、社会勉強として多くの人に読んでもらいたい。

Photo_2

著者:龍牙襄

 

弟の聖悟(せいご)が帰宅すると、OLの姉・姫美絵(きみえ)がちょうどお風呂を上り、バスタオル1枚で出迎えた。今夜両親は旅行で帰ってこない・・・自分もシャワーを浴びようとお風呂場へ向かうのだが、姉の魅力的なバランスの取れた身体を思い出し聖悟の下半身は熱を帯び始める。その時姉が・・・・・!!

Photo_3

著者:西島耕太

 

ごく普通の主婦であり、母でもある主人公「みく」。スーパーである男と出会ってしまった事で「みく」の中のマゾ体質が開花していく。ほんのお礼がしたかっただけなのに。その男の優しい笑顔に何の疑いも無かった。私はどうしたら・・・・・もう戻れない。

イラスト:name po the girl (8作品共通)

皆さん宜しくお願い致します( _ _)ペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »